deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ガールズ&パンツァーを観に行ったら、子供は一人だったという話。

先々週ぐらいから封切りされている映画「ガールズ&パンツァー最終章」の第2話を小学生の娘と観に行きました。娘と映画デートするなんて、あと数えるほどしかないと思うと(大きくなったら嫌がるに決まってます)、とっても貴重な一日です。 ガールズ&パンツ…

Amazonの返金で思いのほか減額されたので問い合わせてみました。

先日、プールで泳ぐためにAmazonで水着を購入したときのこと。 ネットだとサイズ感がわからないため、とりあえず2サイズ買って試し履きし(もちろん下着の上から)、合わない方を返品したんですよ。ところが・・・ Amazonの返品条件おさらい その前に、Amazo…

宝塚に無添加食パンKONA TKZがオープンしてたので食べてみました。

新しい店がオープンしてました 先日から何やら人だかりが、、、と思っていたので、今日おもむろに現場をのぞいてみると。 パン屋さんでした。しかも高級食パン。「KONA」という店名のようです。 中を覗くと、何やらオシャレげな内装。一昨日から今日までオー…