deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

宝塚に無添加食パンKONA TKZがオープンしてたので食べてみました。

新しい店がオープンしてました

先日から何やら人だかりが、、、と思っていたので、今日おもむろに現場をのぞいてみると。

店の外観

パン屋さんでした。しかも高級食パン。「KONA」という店名のようです。

店内の様子

中を覗くと、何やらオシャレげな内装。一昨日から今日までオープンキャペーンをやっていた模様。

美味いコーヒー

店内ではコーヒーの試飲もさせてもらえました。これが、なかなか美味かったです(^^)

最後の一個をゲットしてきました!

そんなこんなで、できたての高級食パン、しかも最後の一個をゲットできましたよ。やはり紙袋も高級だ〜( ^ω^ )

高級な紙袋

まだ湯気が立つぐらいの出来立て!(o^^o) いい香りが漂い、食べる前から美味いの確定っぽいです。

出来立てのパン

パンは2種類。宝塚歌劇にちなんで、「花」と「月」。角形が花で、山形が月です。今回の最後の一個は月。焼印も丁寧に押されています。

焼印もおしゃれ

食べてみましたよー!

スライスして食べると予想通りのもっちもちの食感!一気に2切れをパクパクいってしまいました。それだけで美味いのわかるでしょ? )o^(

モッチモチ!

3切れ目はトースト。焼くとまた、外はカリッ、中はもちっ、美味さ倍増です!やめられん!(≧∀≦)

サクモチ!

買ってきてものの30分で1斤食べ尽くし!(ちなみに全体では1.5斤)少し残して明日の朝の楽しみにしておきます(o^^o)

パンの詳細はこちら

「花」「月」とも、1.5斤で800円。今ブームの高級食パンって、だいたいこれぐらいのゾーンですよね。ちなみにオープンキャペーン期間は800円→500円になっています!(^o^) 今日までですけどね。

お値段

一見高く思えますが、3,4人で分けておやつ代わりに食べれるので、そう考えると800円は妥当な額かも。

ポリシー

賞味期限は3日。それ以降は冷凍保存が基本です。無添加なので。

食べ方

お店の場所はここ

お店の場所は宝塚歌劇場から手塚治虫美術館方面に歩いてすぐ。お隣はこちらも美味しいパンケーキのお店です。

店の場所

観劇の帰りにいかがでしょう( ´ ▽ ` )

(追記)「花」も食べてみたら凄かった

開店から1週間経ちましたが、相変わらず人気のようです。

行列

10時、12時半、14時半の販売時間には早々に列ができ、早くに完売する模様。

で、なんとか「花」をゲット。早速食べてみました!

花

食べてびっくり、「月」とは全く違う味と食感。「月」が正統派の食パンとすれば、「花」はむしろスイーツ(o^^o) まるでパンケーキです。

モッチモチの食感と、ほんのり、というかしっかり結構甘い牛乳の風味。何か食パンとは別のスイーツを食べてるよう。今まで食べたことのない美味しさ。驚きです。

こちらもあっという間に半分食べてしまいました(o^^o)

もっと食べたい気持ちを抑えて、残りは明日の朝トーストしてみようと思います。美味いのは確実ですな!

というわけで、宝塚ジェンヌ御用達の店が新たに誕生したと言っても良いでしょう。お土産にも良さそうです。