deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

DSLiteキタ

先日「あまとも」と「あまばん」の合わせ技で自動注文されてたDSLiteブラックがキタ。これで何をやりたいかというと、M-06とかバンブラとかの音ゲーなのだ。まあ今はそんな時間はないけどね。まだまだ品薄中なのでとりあえず確保しといたという感じ。・・・と思ってたら、実は今日近所のトイザらスで大量に売り出してた(^^;。閉店間際で売れ残ってたので、そろそろ供給が潤沢になってきたのかな?しかし、考えたら、いつでも買えるようなら急いで買おうとは思わなかったわけで。してやられたか(笑)
ところでリアル店舗では買わんようなものもAmazonだとなぜか気軽にポチってしまうよなあ。こわいこわい。