deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

ダイ・ハード4.0(4.0点 - 5点満点中)

レイトショーで見た。わろた!!ダイ・ハードってお笑い映画ちゅーことを改めて確認。死ななさすぎにもほどがあるちゅーねん!!(笑) 
しかしこういう徹底的なバカ映画っていいよな〜。ここ最近見た映画の中ではダントツ。特にラス前のアクションで大爆笑!!(でも劇場で大笑いしてるのはわしぐらいだったかも)
ところでオープニングタイトル、日本(アジア?)向けにちゃんと「Diehard4.0」になってました。手間かけてるな〜。