deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

705NKフルリセット・・・

数日前からどうも調子が悪い(予定表の同期でシステムエラーが出る)。

で、よくよく調べると、どうもカレンダーの一項目だけが何をやっても削除できない。どうもこれが原因。予定表の同期は自分的にはキモなので、仕方なくSDメモリとPCにダブルでバックアップをとってフルリセット(*#7370#)。PCのバックアップから「カレンダー」の項目だけ外して書き戻す。が、「設定」項目の書き戻しだけが何度やっても途中でフリーズしてしまい、うまくいかない。うーむ・・・。まあだいたいは元に戻った(同期エラーもなくなった)ので、書き戻しきれてなかったアプリやその他設定は、手作業でやりなおすことにする。というわけで、なんとか、フルリセット前の状態まで戻ってくれました。疲れた〜。