deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

ワンセグ用アンテナケーブル

こんなものを購入してきました。アンテナケーブルP2

PSPワンセグチューナーの外付けアンテナ端子と部屋のTVアンテナ端子を直結させるケーブル。ミニピンジャック←→アンテナ端子に3mのケーブルがついて定価980円とお値打ち価格。さっそくつないでみたところ、全ての局がばっちしアンテナ3本状態になりました!いままで映らなかったサンテレビも映るようになりましたヨ。阪神ファン垂涎!
電波が安定すると録画予約の失敗がなくなるのがいいですね。まあ、現FW(3.9)の録画予約は局の番組データのみに依存してるので、自由な予約ができないのが痛いところですが、これからのFWアップできっと時間指定録画とか複数予約とか毎週録画とかiEPGなんかにも対応してくれるはず。期待して待つとしましょう。