deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

絶品バーガーはそれほど絶品でもない?

ここ最近関西でも発売された、噂の「絶品バーガー」ですが、昨日さっそく近所のロッテリアに食べにいってきました。

パンと肉とチーズというシンプルな構成。野菜やピクルスやケチャップなどはなし。それだけ自信ありということね。

食べてみた感想。
パンは普通のものと違って確かにいいものを使ってますな。
肉はかなり胡椒がきいていて、そのせいで肉の味がよくわからん。
チーズもこだわりがあるらしいが、肉の胡椒のせいでチーズの味もよくわからん。(;´Д`)
で、これで「絶品」かと問われれば、まあ確かにロッテリアの安いハンバーガーよりは確実に美味いとは思うが、「絶品」とまではよう言わんなあ。同じ360円ならモスのほうを食いたいよ。
関東では売り切れが出るほどの人気だったそうですが、こういったあっさり系は豪華モン好きな関西人にはどうなんでしょう。

ところで絶品バーガーセットを頼むとこんなカードをくれました。

なんと期間中、100円のサイドメニューを何回でもタダでくれるらしい(セットメニュー注文が条件)。