deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

バンブラDX届きました!

以前買ったバンブラがおもしろかったんでAmazonで予約してました。
品切れで届くまでちょっとかかりました。人気のようですなー

で、ちょこっといらってみましたが、今回のバンブラはスゴす!
めちゃめちゃおもろい!いやむしろオモロー!!w

前回のおもしろさをかるーく凌駕しとりますよ〜
音楽好き、カラオケ好きなら絶対買い!後悔させません!(誰や)

100曲まで自由に曲をダウンロードして歌って演奏できます。
とりあえずWi-fiで「999」と「Highway Star」をダウンロードしました。
のこり98曲!

ただ惜しむらくは著作権の関係か、洋楽のラインナップが少ない点。
しかも、ユーザーによる外国曲の投稿は不採用だそうな。残念。
80年代洋楽やジャズやボサノバのスタンダードなどダウンロードできれば最高だったのですが。
ま、自分で打ち込むこともできますけどねー(難しそうだ)。

投稿曲は日々増えていっとります。
http://banbrodx.half-moon.org/54.html