deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

タエボー・アンプ

かつての勢いもすっかりなくなったビリー隊長のニュー(?)エクササイズ「タエボー・アンプ」。
エクササイズDVD4枚と「棒」のセットで、お値段なんと999円!
つい勢いでポチってしもた・・・( ̄∇ ̄;)
(現時点では値上がりして1,980円のようですな)
いや〜ネット通販ってコワイですねー( ̄∇ ̄;)

ところでDVDは開けてもないんですが、
この附属の「棒」、自分的にはかなりのヒット!
名前は「タエ棒」
というのかと思えばそうではなくて
アンプリファイアー」というそうな。
60cm,75cm,90cmと3段階に伸縮する如意棒です。
外装はスポンジ加工でやわらか。持ちやすい。
重さ1.4キロ。
ダンベルがわりに腕を鍛えるもよし。
木刀やバットやゴルフクラブ代わりに素振りするもよし。
防犯グッズとして常備しておくもまたよし。
以前棒術を習ってたので(嘘)ぶんぶん振り回すとなかなか爽快。
壊れやすいそうなんで、また999円で出たら予備に注文するかな〜。
おっとDVDもやらんとー