deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

今日また一つ歳をとった。そこで「若」でちゃんこだ!

お兄ちゃんこと元横綱若乃花のやってる
「ちゃんこダイニング・若」
梅田ヨドバシにあったのは知ってましたけどなかなか行く機会に恵まれず。
ところで今日は小生の誕生日。
とうとうバカボンのパパに並んでしまった・・・
これは若でコラーゲンたっぷりのちゃんこを食べて若さを保たねば!
というわけで「若」行ってきました(笑)

さすがお兄ちゃん、サービスが行き届いてます!
かわいいお姉さんが一から十まで鍋を整えてくれましたヨ!
この商売上手!(笑)

こっちはただ食べるだけだっ!( ̄∇ ̄)
うーむ満足!
ちなみに、お兄ちゃんは月に1、2度突然現れるそうです。