deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

【映画】『ソー:ラブ&サンダー』は短時間で記憶から消える残念映画だった。2/5点。

昨夜レイトショーにてソー:ラブ&サンダー鑑賞。

 

うーん。

 

画面は煌びやかなんだが、どうも面白くない。

 

笑いもなく泣きもない。

 

ワクワクもドキドキもない。

 

クリスチャンベイルやナタリーポートマンはいい演技してるんだが。*1

 

なんせ脚本がつまらん

 

最後も唐突すぎて意味不明。*2

 

短時間で記憶から消える残念映画と言わざるを得ず。

 

MCUもエンドゲームでエンドした模様。*3

 

ちなみにゼウス役のラッセルクロウも、往年のマッチョな面影が消え失せ残念な体型になってた。

 

2/5点。

 


www.youtube.com

 

 

 

ちなみにレイトショー前の夕飯はいつものこれ。

 

 

あと、今回見たMOVIXあまがさきのシアター2はけっこう狭い。

取った席はG列の右端13番。

G列はいいけど、出入り口が左側にある関係で、右端の13番はちょいと端すぎた。

シアター2はG列の左端4番ぐらいがベスポジかも。

 

 

*1:特に冒頭のゴアのシーンはよかった。

*2:ソーの養女みたいになるゴアの娘ラブを演じてたのはソー(クリス・ヘムズワース)の実の娘だそうな。

*3:でも新作が出たらやっぱり見に行くんやろなあ。