deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

筆まめベーシックを使ってみた。

PIP-Dockのおまけで付いてきたムック附属の「筆まめver17ベーシック」を使ってみました。

数分のマウスクリックだけでこんな文面が作れます(なんちゅー適当な・・・)。
いままで使ってた筆まめver13から4段飛びのアップブレード。ただし、「ベーシック」版なので機能限定。といっても、「特急デザイナー」なる機能など、ver13時点では影も形もない機能が省かれているだけなので、全くなんの問題もナシ。しかし、さすが最新版、格段に使いやすくなってるな〜。これがタダで手に入るんやからありがたい話や(´Д`) 。(あっと、最新版はver18でしたね)