deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

Nokia PC Suiteがバージョンアップ

自動アップデートされました。

デザインがちょっと変わって渋くなったね。で、変更点はというと、

最新アップデート: バージョン6.85
* PC上の携帯電話のイメージにドラッグするだけでファイルのコピーが可能に
* Windows Vista カレンダーと、携帯電話のカレンダーの同期が可能に
* 安定性の向上、そしてバグ修正が可能に

とのこと。(『バグ修正が可能に』ってのはなんじゃ?)
実際使ってみると接続が安定したことが大きい。今までうちの環境では「PCと同時に起動する」設定だと一切Bluetoothとつながらなかったのだが、アップデートによってちゃんとつながるようになった。これでPC起動後にいちいち手動でPCSuiteとPCSyncを立ち上げる手間がなくなったよ。あと例の同期エラーが解消してればいうことなしなのだがね。