deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

これはまさしくルームランナーの進化版や〜

WiiFitがえらい売れてるそうだが、あの小さい板の上でちゃんとした運動ができるのだろーか。ジョギングができるそうだが、あの小さい板の上で走るのか?板壊れないのか?と思っていたら・・・

なるほど、板の上で走るのでなく、リモコンを振って床の上で走るわけね。

ほー、これは結構おもしろいかも・・・。で、こんなレビューをみると

スポーツクラブに行かない日が3日続いただけで
体のあちこちがムズムズしてくる私が、
家庭で出来る簡易レッスンツールとして期待していた
Wii FItWiiフィット」がいよいよ発売された。
発売日に購入して2日ほど使い込んでみた感想。
これは決して、簡易レッスンツールなどではない。
現役のスポーツクラブ会員にこそ試して欲しい、本格的なレッスンツールである。

うーむ、なんか欲しくなってきたぞ・・・(;´Д`)