deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

こ、これはおもろい・・・

「いろいろな攻撃を仕掛けるのなら防衛出動だが、『地球の皆さん仲良くしよう』と言えば急迫不正の武力攻撃ではない」「ゴジラがやってきたら、(破壊行為をしても)天変地異のたぐいだから災害派遣だ。モスラも大体同様だ

航空自衛隊トップの田母神俊雄航空幕僚長は21日の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)への対処について、「これから検討することになるのではないか」との見方を示した。石破茂防衛相が20日、対処を考えると発言したことを受けてのコメントで、「大臣が言っているから。的確な文民統制の下、粛々と活動したい」とした。

ププ。いや、しかしこの一連の動きは怪しいぞ。もしかするとアメリカから「そろそろ地球にUFOが来ている事実を解禁してもよい」とか言われたのかも??(;・∀・) ひょっとすると2010年あたりいよいよ未知との遭遇が・・・!?w (そういえば映画「未知との遭遇」って米政府の要請による啓蒙映画だったというまことしやかな噂もありましたな)