deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

そうきたか!

いよいよ来週に迫った大阪府知事選挙、盛り上がってるんでしょーか。
で、府民でないので関係ないっちゃあ関係ないんですが、興味がてら政見放送を見てみました(わざわざ録画して)。
いや〜、○弁、そうきたか(公選法に配慮して伏せ字でw)。見ました?ありゃ諸刃の剣ですよね〜。ヨメハンは「いやらしい!」と嫌悪感あらわでしたが、小生は「なるほどねぇ」と感心してしまいました。府民の皆さんがどういう判断を下すのか興味津々です。
そうそう、政見放送のもう一つの掘り出し物は、○橋候補(65)。「ただいま独身、無職」というキャッチからして「これは・・・」と期待してたら、案の定。いい味だしてます。