deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

CFW3.80 M33-5がリリースされてますな

新型PSPにCFW3.71M33-4を入れてからあっという間に5段階のアップデート。仕事早っ。3.80からはネットワークアップデートが実装されたそうで、WiFi経由で楽々インストールできますね。こりゃ便利だ・・・。

3.80 M33-5の変更点(機械翻訳^^;)

・ゲームで動作しない固定カスタムCPU時計
・「副-ゲーム」を使用するか、または自分たちを再び積むのにsceKernelLoadExecを使用することで再開したゲームはCPU時計に全く一度もはめ込まれたことがありません(どんなSE/OE/M33でも)、前述の再開が起こった(例えば、Castlevania)後に。 修理にされる。
XMBゲームメニューにPIC0.PNGとPIC1.PNGを隠すために回復に設定を加えました。 デフォルトで、オフであることで、あなたのいつがたぶんXMBゲームで、より速いブラウズに気付くだろうか。 この設定は、MSからロードされるどんな種類のアプリケーション/ゲーム(pbp、iso)にも適用しますが、UMDのものに適用されるだけであるというわけではありません。
CPU周りはあんまり興味ないが、XMBのブラウズが早くなるそうなんで、とりあえずアップしとこ。簡単だし。