deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

いよいよ2008クリスマス、STAR TREK BEGINS!

待望のスタートレック最新映画がいよいよ今年年末に公開されますが、こちらのパラマウント公式サイトでは予告編ムービー第一弾が公開されてますぞ!(まさしく、"UNDER CONSTRUCTION”なのが笑える)
以前の情報では、カークとスポックのアカデミーでの出会いから、エンタープライズの処女航海が描かれる、といったような話でしたが、さて実際はどうなのでしょうか。キャストも一新して(左の画像は新旧カーク。リンク先にはスポックやマッコイなどおなじみのキャラの新旧キャストが見れますヨ)、まさにバットマン・ビギンズならぬ「スタートレック・ビギンズ」といった感がありますね。アメリカでは2008年クリスマス公開ですから、日本でもそれぐらいに見れるんですかね〜。
いずれにせよ、楽しみです。(・∀・)