deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

WiiWare

今日は甥っ子の誕生日だったのですが、すっかり忘れてました。
でどうしたもんかと考えて、ふと思いついたのがWiiWare

いま話題?のアレですな。

ポケモン好きの甥っ子に丁度よさげなゲーム「ポケモン牧場」があったんで、
それ送っときました(これ、おもしろいいのだろーか)。

いやー、しかし今や一瞬でゲームをプレゼントできる時代ですよ。
いよいよネットがお茶の間に浸透してきた感がありますね(´∀`)。

ちなみに、我が家用にも「もじぴったん」をダウンロードしました。
誰かWi-Fiで対戦しましょう〜( ̄∇ ̄)