deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

泣けるマンガ

というニュースですが、1位が「ワンピース」ですと。

海賊のマンガですよね?鳥山明っぽい画の人ですよね?(元アシ?)
手が伸びる人が主人公ですよね?ファンタスティック4みたいな?
うーむ、一ページも読んでないからわからん・・・(;´Д`)
しかし、男女問わずダントツ一位と聞かば、読んでみたい気はする。
>ジャンプ好きのそこの人、持ってたら貸して!( ̄∇ ̄)

僕的には、この中ではやはり「北斗の拳」ですなあ。
特に、リアルタイムで読んでた頃より今の方が確実に泣ける。
愛ゆえに!(;´Д`)

あと、さらに泣くのは柴田ヨクサルの「谷仮面」だ!