deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

やっぱり朝腕立てはいいって

パーソナルトレーナーのダン・ボイルさんは、朝のエネルギーチャージのために何回か腕立て伏せすることをおすすめしています。ボイルさんによると

起床し、朝ごはんを食べた直後に、下記の要領で腕立て伏せをしましょう。

1. まず勇気を奮いだして、できるかぎり多く腕立て伏せをしましょう。
2. 30秒待ってください。
3. さらに、できるかぎり多く腕立て伏せをしましょう。
4. 30秒待ってください。
5. さらに、できるかぎり多く腕立て伏せをしましょう。(つらいけど、頑張って!)

これが終わって立ち上がると、朝の寝起きのぼうっとした感じや疲れがとれ、かわりにやる気と元気が湧いてきますよ。

わかりやすい説明でよいですね。そういえば最近さぼってますな(;´Д`) 。