deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

PIECE of PEACE

今日たまたま立ち寄った建物でレゴのイベントをやってました。今日が最終日ということで入ってみました。入場料300円。
このイベント、レゴを通じて世界遺産を守ろうというチャリティーイベント「PIECE OF PEACE」というものだそうで、全国展開している最中とのこと。全く知らんかった。

最終日だけにかなり盛況。親子連れや若いカップルが多し。デジイチ持った人もちらほら。

なかなか見事にレゴで世界遺産を再現しています。

あいにく携帯(705NK)しか持ってなかったのですが、暗がりでも思ったよりちゃんと撮れてましたヨ。

レゴって子どものおもちゃと思いきや、大人でも熱心なレゴマニアって世界中にいるんですよねー( ̄∇ ̄)。