deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

痴漢に間違われたら走って逃げる

つい先日痴漢事件で無罪判決が出ましたけど、痴漢えん罪って他人事ではないですなあ。

北村弁護士、本村弁護士も言っているように、痴漢に間違われたら走って逃げるのがいまのところ正解だろう。虚偽申告をした女性が十分にその責を負い、失うもの以上の益を得られるようになってからでないと、法廷で争うという行為は損をするだけだ。痴漢被害者を救うのも大事だろうが、冤罪被害者を救わないようであれば警察に用はない。

君子危うきに近寄らず。小生も満員電車ではできるだけ女性に近寄りません(´・ω・`)