deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

1億円のリカちゃん見てきました(´∀`*)

ヨメハンの付き添いで行ってきました( ̄∇ ̄;)。そごう神戸でやってます。

この展覧会はおとなの女性に向けて開催するリカちゃんの展覧会です。本展では、おとなの女性たちのガーリッシュな気持ちを確かに育ててくれた懐かしい初代のリカちゃん、2代目のリカちゃんたちで埋め尽くし、少女時代の思い出に浸りながらも、今のガーリッシュ・カルチャーの原点に目を向けたいと思います。いつもと違うリカちゃんの展覧会は、おしゃれで楽しい大人に向けての展覧会になっています。

↑このサイトでタダ券ゲット!( ̄∇ ̄)
今日は特別だったのかいつもこんなんかは分かりませんが、1億円リカちゃんを見るためのすごい行列!

写真を撮る人はこの行列に並ばなあきません!4、50分並びました・・・(;´Д`)
(その間ヨメハンは自由行動^^;)

で、これが1億円リカちゃんだ!


ワン


トゥー


スリー



ごーじゃす!( ̄‥ ̄)=3 (クリックでちょっと拡大)