deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

ようやっと印刷できた・・・

こないだ職場で新しく入れたパソコンがどーもネットワークプリンタ(複合機)に接続できず、印刷の度に別のPCからやらねばならんので往生してました。附属のドライバを入れてもダメ、最新のドライバをDLして入れてみてもダメ、調べるとping自体が通ってない(ネットには接続できるのに・・・)。で、いろいろやってみたところ、結局プリンタドライバを全削除した後、改めて「プリンタのインストール」からXP附属?のドライバを入れることで解決したのでした。どういうこっちゃ?

それにしても普通にプリントできるのがこんなに快適とは・・・(;´Д`)