deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

再起動問題、再発・・・(´・ω・`)

直ったと思ったら、またもや再起動勃発。
システムドライブを入れ替えて検証してみた結果、Windowsインスト直後の素の状態でもUSBを抜き差しすると高確率で再起動することが分かったので、ソフト側の問題ではなくハード側に問題があるようです。マザーボードか電源かメモリが原因なんでしょうなあ・・・(´・ω・`)。でもそれ以上検証する気力なし!(-ω-;)
というわけで、この際、パソコン自体を新しくしようかねぇ・・・。5年以上は使ってるんで、そろそろ換え時ではあるし・・・。
でも、今さら改めて環境を再構築するってのはめんどうやな〜( -д-) 。だましだまし今の環境で使いつつ、徐々にデータを整理・退避させつつうらうら、タイミングを見計らって新しいPCに移行することすっか・・・。ホンマはWindows7が出るまでは変えたくないんやけどなぁ・・・。