deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

のど飴の季節ですな〜

最近のどの調子が良くありません。
ここんとここの時期はたいがいそんなんだなあ・・・
一昨年だったか
一度のど医者に行ったんですが→コレ
鼻の穴からのどにカメラを挿入!( ̄∇ ̄;)
のどに以上はなかったものの
あれ以来鼻の調子がいまいち・・・
うかつに医者にもいけんな〜と思ってる今日この頃(;´Д`)
まーとはいいつつ近いうちに成人病検診があるわけでして。
そんときにいろいろ分かるんでしょうかねー(おーいやだ)

そこでとりあえずのど飴

うちはこれ
イーマのど飴

全6種類!(古い味もあり)

我が家ではこれをシャッフルして・・・

詰め替えて常備しております( ̄‥ ̄)=3 ←アホ