deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

ビーズクッション◆

ソファに憧れる今日この頃・・・
しかし、うちのリビングはすっかしエクササイズ空間と化してまして
いまさらソファを置くことが躊躇されております・・・
というわけで、とりあえずつなぎでこちらのビーズクッションを買ってみました。

ビーズクッションといってもビーズのサイズによってピンキリなんですな。
こちらは1ミリ玉で、極小粒。
よく見かける
「もみしだくと気持ちい〜」(*´∀`)
グッズ的な気持ちよさです。
いったんこれに寝転がると起きれません!(あかんがな)
あとビーズが細かいせいか、けっこう熱がこもる。
寝転がってると背中がぽかぽかあったか〜(*´∀`*)
まーこの時期はいいけど、夏は暑苦しいかもね。