deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

アニメ「東京リベンジャーズ」一気観

娘に勧められてAmazonプライムでアニメ「東京リベンジャーズ」を一気観しました。

原作は「新宿スワン」の和久井健

この漫画、巷ではかなり人気だそうで、講談社漫画賞受賞、最近映画化もされました

確かに先の展開が読めない筋書きはなかなか面白い。

単なるヤンキー漫画かと思ったらまさかのタイムリープものとは。

Re:ゼロ」好きな娘が面白いというのも納得。

しばらくアニメも続くようなので、娘と一緒に展開を追おうと思います(^^)。