deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

Amazonプライムデー

昨日〜今日のAmazonプライムデーでまんまといらん物を買わされた諸兄も多いこととと推察しますが、そんなわてもチラホラと購入・・・(^_^;)

 

まずはヘッドホン

ゼンハイザーHD599。今月BDの嫁はんリク。

通常時は2万超えするのが、セール時には1.3万ほどに!

これ、高級ヘッドホンの入門ど定番だそうだが、果たして。

試聴が楽しみ(嫁はんのやけど)。

 

あと、ビジネスシューズ

でも欲しいサイズがセールになかったんでやめた。

 

あと、メンズ日傘。セールで1Kほどに。

仕事で炎天下を歩くときにかばんに入れとく用に。

でも結局使わん気もする。

 

あとAmazonバイスがいつものように安くなってたけど、すでにたいがい持ってるのでスルー。

 

あとはまー無理に買わんでも。