deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

【Amazon情報流出問題】サポートに問い合わせてみたら無能だった件

先月9月27日未明から翌日午後まで続いていたというAmazon情報流出問題。

どうやら私も被害を受けていたらしいことが、Amazonからのお詫びメールで判明しました(-_-;)

この事実、Amazonからメールが来るまで全く知りませんでした…(~_~;)

そこで早速、スマホからAmazonカスタマーサポートに問い合わせてみましたので、実況中継しましょう。

というわけで、前回Amazon神対応をレポートしましたが、今回の件で一気にAmazonへの信頼が急降下です…

所詮は外国企業ということでしょうかね…

とはいえ、Amazonのサービスを一切使わない訳にもいかないので、痛し痒しです。

Amazonだからと盲目的に信用せず、今後の動きを注意深く見守るしかなさそうです。