deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

【宝塚歌劇】宙組・風色日向もなかなかの注目株かも!

ダイキンのCMキャラに僕的に推している3名(花組聖乃あすか星組極美慎雪組縣千)のほか、月組風間柚乃宙組風色日向が抜擢されましたね!

22日からCM放送。

宝塚歌劇団 男役5名をCMキャラクターに起用 | ニュースリリース | ダイキン工業株式会社

 

風色日向にはあまり注目していなかったのですが、改めて見るとなかなかの逸材のようです(極美慎と同じ175cmの長身。名前は同じ長身だった日向薫から?)。

ぜひ今後注目したい。

kageki.hankyu.co.jp

 

もっとも、男役で今最も注目すべきなのはやはりシティハンターで海坊主を演じた縣千。路線スターでは一歩抜きん出ていると言っていいのではないでしょうか。

聖乃あすかも応援しているが、彼女はむしろ卒業後の女優としての活躍を見てみたい人ですね。