deckspace

PDA・デジモノ・その他雑多なジャンルからのレポートやWeb情報、テキトーに書かれる私的日記などからなるブログです。不定期更新。(・∀・)ノ ヨッポ

【映画】「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択

ようやく大阪ステーションシネマに『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』を観に行きました。

僕ぐらい以上のおっちゃん、おばちゃんばっかりでほぼ満席!

映画はまあ総集編なんですが、これまでの流れの復習としてはよくできていました。

久々に大スクリーンでヤマト&アンドロメダ波動砲を見れてよかったです(^^)。

実は本編より10月公開の「ヤマト2205」の冒頭部分の映像がよかった!(笑)

宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 ★★☆(まあ総集編なので)